今日も仕事が休み。綿雲が浮かんでいました

わたぐも

今日も仕事が休みでした。

th_IMG_1102.jpg

今日は天気がよく綿雲もプカプカと浮かんでいて気持ちのよい空でした。

・・・。

という訳で、需要は多分ないと思われる空の景色、高速再生シリーズ第2段。どうぞ。



筋雲と綿雲の流れる方向が違いますね。空の高度によって風の吹く方向が違う事ってあるんですね。





今日も良いドライブができました。

ですが夕陽は見れませんでした。用事が長引いて。

休日に夕陽を見逃してしまうとは、私とした事が・・・。無念・・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Posted byわたぐも

Comments 0

There are no comments yet.