海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山、串本で海・空・音を感じながら田舎暮らし

賃貸契約は今年の6月末まで

家主さんと話し合い、家の契約は今年の6月末までということになりました。

家主さんとしては台風で潰れるかもしれないような家にいつまでも住んで欲しくないという事でした。


去年から空き家探しはしていたのですがなかなか貸してくれる、もしくは売ってくれるという所はないですね。
現在も話を進めている家はいくらかあるのですが、それらが間に合わなかったら普通に不動産屋が管理している賃貸住宅に住む事になるかもしれません。

もうじき出て行かないといけないので書きますが、テント生活していた場所はここです。
荒船海岸は綺麗な所です。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ