さざなみドラムの試奏訪問/日々の演奏88

わたぐも

さざなみドラムの購入を希望されている方の試奏訪問があった。
満足のいくドラムを手にとって欲しいのでサイズによる音の違いや音階の説明をした。

s-IMG_20200120_170702.jpg

叩き比べをして実際の音の違いを聴いてもらい、希望の色、音階、サイズを決めてもらいました。




はるばる串本まで来た理由はドラムの試奏だけでなく、ピアノの即興演奏を聴きたかったからだとの事だったので演奏をした。



心地良い演奏、心地良い時間を過ごすことができました。😊ありがとうございました。希望されたさざなみドラムがそちらに届くまで、しばらくの間お待ち下さい。m(_ _)m

今回来られた方はブログからではなくてさざなみドラムの動画から自分の存在を知ったらしい。
能動的に人と関わっていくのが好きじゃない自分にとって、こういう形での人との関わりが増えていくのは良い事だと感じる。今後もさざなみが人に知られるよう魅力的な動画を投稿していきたいな。




菜の花が咲き始めた。

s-IMG_20200122_103557.jpg

s-IMG_20200122_103848.jpg

まだ春じゃないのに早いなと感じたけど、冬に咲くタイプの菜の花も結構あるみたいだね。茎は味噌汁に入れて頂きました。次は炒め物にしよう。

ツワブキは花が散り、もふもふの綿毛と種をつけている。

s-IMG_20200120_131747.jpg

他、先日発送したドラムの後購入者さんから到着の連絡が来たり。
音の響きに驚き、演奏を楽しんでもらえているみたいで嬉しかった。
よし!これからも良いドラムを作っていくぞ!🔥

s-IMG_20200119_170119.jpg

こんな感じの日常・・・。

web拍手 by FC2
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Posted byわたぐも

コメントを投稿する

記事の感想用にどうぞ。一般に公開されることはありません。なので返信はできません。
コメント投稿確認の「メール・URL・パスワード・非公開コメント」は記入しなくて大丈夫です。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。