海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山、串本で海・空・音を感じながら田舎暮らし

好きな音楽 - Spangle call Lilli line

15888-isolation-ejqs.jpg
これから晴れの日が続くみたいですね。

ようやく梅雨も終わりました。

後は大好きな夏が来るのを待つだけだ・・・。

もう梅雨なんて来ないはず・・・。


Spangle call Lilli line

ボーカル、ギター、シンセ、ドラムのフレーズ、音作りのセンスが非常に良いです。
個々の楽器のセンスが光っている点、またそれらの楽器の一体感がSpangle call Lilli lineの特徴だと思います。

quiet warp

冒頭に始まるピアノのフレーズがいいですね。2:30からのドラムがまたいいです。

Lilli disco

シンセ、ドラム、ギターのフレーズがどれもよく、聴いていて気持ちいい。

Circle

ドラムに心地よくのっかるボーカル、そこにギターが入ってうまく一体になっているのが気持ちいいです。

Under north sour

ギターに始まる単純なフレーズ。それにテンポよく乗っかっていくドラム、シンセ、ボーカルが気持ちいいです。2:30から一瞬間が空くのもまたなんとも。

mai

1:00からのドラム、ボーカル、ギターの変化が気持ちいいですね。

sea


Out of Sight


Rio the other



しかしボーカルの大坪加奈さんは曲中に何を言っているかさっぱりわかりませんね。
私は歌詞を気にする人間ではないので問題ないのですが。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ