串本に帰ります

わたぐも

今回の大阪滞在はなんだかんだで2週間も居た。長く居過ぎたかもね。



都会の雰囲気にも大分慣れて、ゴミゴミとした感じに懐かしさすら感じるようになってきた。
どこに行っても人だらけなのはあまり好きではないけど、すれ違う人が自分に関心がないっていうのは良い。自分が今何やってるだとか道行く人は誰も気にしていないのは気持ち的に楽だ。



都会価格な自販器。オール50円「から」。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


野宿と比べると今のマンションは遥かに快適なんだけどピアノがないのでもどかしい。冷蔵庫・洗濯機もないので、一番快適に過ごせる場所はやっぱり串本なんだよね。静かな環境で最近学習した音楽理論を色々試してみて音の探求をしたい。


なので明日ここを出て串本に向かいます。串本を出たのが1月27日だから旅に出てからもう4ヶ月になる。こんだけ串本を離れたのは初めて。家はどうにもなっていないとは思うけど畑の様子や雑草がどこまで伸びているかは気になる。帰ったらまず掃除・洗濯して空気入れ替えて。一息ついたら旅の荷物整理して草刈りして・・・・、やることいっぱいやねー。



昨日の夕食。豚丼。
なんか砂糖入れすぎで甘かった。目分量でやってるとこういう失敗するよね。(ー_ー;)





web拍手 by FC2
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Posted byわたぐも

コメントを投稿する

記事の感想用にどうぞ。一般に公開されることはありません。なので返信はできません。
コメント投稿確認の「メール・URL・パスワード・非公開コメント」は記入しなくて大丈夫です。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。