そろそろ沖縄を出て行こうと思う。今後の予定。

わたぐも

沖縄はもうじき梅雨に入るのでその前にここを出て行こうと思います。鹿児島行きのフェリーには今週中に天気の様子を見ながら乗る予定。



3ヶ月程暮らしただけでも沖縄は凄く良い所だと感じました。いつか沖縄には数年住みたいです。そしてその時は今回の滞在では感じる事の出来なかった、沖縄の夏の空を思いっきり感じたいものですね。


-------------------


さて、これからの事ですが正直どうしようかなという感じです。
元々今回の旅の目的地が沖縄でそこである程度暮らしてみてその気になれば移住しようという感じでしたので。

今は一ヶ所に止まりたくなくて旅を続けたいようにも思うのですが、明確な目的地がない状態で旅するのは途中で嫌になりそうな気もする。ストリートピアノを巡りながら、タングドラムの音を広める旅でもしようか・・・。うーん・・。

取り敢えずは一旦大阪へ向かいます。その後一度串本に帰り、梅雨の間は串本に滞在する予定です。それから今後どうするか考えていこうと思います。また旅に出るかもしれないし、串本でしばらくいるのかもしれない。










さて、大阪に帰る前に一ヶ所外したくない場所があってそれは唐津の浜野浦。そこの海に沈む棚田の夕陽を一度は見てみたいのです。

なので、この辺りで数日は滞在するかな?





ルートはこんな感じを予定。



今度は九州の西海岸を走ってその後山陰か山陽を走って行く感じになると思います。適当に線を引いたので結構変わるかもしれないけど。景色だけを楽しむ旅だと味気なくなってしまうので、もし道中でピアノやタングドラムの演奏を聴きたいという方がいれば連絡下さると嬉しいです。

web拍手 by FC2
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Posted byわたぐも

コメントを投稿する

記事の感想用にどうぞ。一般に公開されることはありません。なので返信はできません。
コメント投稿確認の「メール・URL・パスワード・非公開コメント」は記入しなくて大丈夫です。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。