海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

小屋作り

IMG_8678.jpg
訳あって家を出て行かなければならなくなりました。

その為、実は前から自分の住処を作るために小屋の製作を進めていました。
もうすぐ完成ですのでその製作過程の写真をアップします。


IMG_8685.jpg

近所の人からもらった廃材をぺたぺた貼付けています。

IMG_8678.jpg

IMG_8675.jpg
小屋は車輪付きの移動できるタイプです。これによって税金や法の問題がぐっと減ります。

IMG_8677.jpg

茅を使って壁の断熱をしてます。
できる限り身の回りのものだけで家を立てる予定です。



・・・・。


・・・・。






IMG_8727.jpg

というのは冗談で私は相変わらず空き家で暮らしています。

私の住んでいる町でとある撮影が行われていて、その製作中のセットを撮りました。
製作中の小屋を見てしまうとついついこんな記事を書きたくなりました。

しょーもない記事ですねー。ごめんなさーい。

web拍手 by FC2