沖縄テント生活

以前、海辺の空き家で静かに暮らしていた人のブログです

洞窟暮らし22~23日目 エアーベッドを導入

22日目

自分は自身の感情や欲求に振り回されている。そう感じる一日だった。思うがままに生きる事は感情に振り回される事でもあるかもしれない。結果大切なものを失う事もあり、そういう面で自分の未熟さを感じた。憂鬱な気分で、この日は1日特に何もせず。








23日目

睡眠は重要だ。
今使っているインフレータブルマットは横幅が狭過ぎて寝返りがうちにくく、夜中度々目覚める。その為エアーベッドをamazonで注文。今日はそれが届く。



今まで活躍してくれたマットは天日干しする。テントも一緒に天日干し。



「久しぶりに海見ながら日光浴できて気持ちええですわー⛺️」

そんな声がテントから聞こえてくるようだ。

寝床が多少傾いているのも気になっていたのでテントをどけたついでに砂を入れて整地する。



テントに砂が入らないよう出入り口までブルーシートを伸ばした。







その後ドライブ兼買い物へ。




-----------------------------




さて、今日の値下げ品は・・・。

ん?これは・・・・罠か!?(;・`д・́)



ん?これも・・・・罠か!?(;・`д・́)



なんなんだこれは・・・。紛らわしくてしょうがない。(一時的な機械の故障かなと思ったけど後日も1円値下げの商品がたくさんあった。なんなんだほんと。)

その後別のスーパーで半額品を買って、最寄りのコンビニでエアーベッドを受け取る。



そんなこんなで夕食も食べ終わる。さて、お休みの時間だ。
厚さ25cm。これなら洞窟でも心地良く寝られるぞ。ふふふ・・・。



気になるのは耐久性。いつまで持つだろうな。

web拍手 by FC2
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

記事の感想用にどうぞ。一般に公開されることはありません。なので返信はできません。
コメント投稿確認の「メール・URL・パスワード・非公開コメント」は記入しなくて大丈夫です。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。