海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山、串本で海・空・音を感じながら田舎暮らし

日置川の景色を見に行ってきた

この前の休日、朝はバイオリンの練習をして午後から日置川へドライブ。



今まで大阪・田辺・白浜に用事がある時、通り過ぎることは多々あったのだけど町の景色を散策する目的でここにきたのは初めて(洞窟に行ったことはあったけどね

test3IMG_5148.jpg

走ってみると「おお!いい景色じゃないか!」と思うところが多数。

ある程度ストリートビューとかでも確認してたんだけどねー。やっぱり現地にいってじっくり走ると色々と違いますねー。

test3IMG_5152 (1)
test3IMG_5128.jpg
test3IMG_5143.jpg
test3IMG_5160.jpg
test3IMG_5158.jpg

知ならない景色がいっぱいあって新鮮でした。

通り過ぎた、というだけではやっぱりそこの景色を知ったとは言えませんね。

配達していて感じた事でもあるのですが何回も同じ道走って初めてそこの景色の良さを知ったりすることもあるのですよ。同じ道も季節によって景色が変わりますし。

test3IMG_5162.jpg

この日のドライブは大変楽しかったです。結構色々な道を走りましたが、日置はまだ走り足りないなという感じです。

今年は南紀をくまなく走り回って「僕は南紀の景色を知っていますよ( ・´ー・`)」と胸を張って言えるようになりたいものですねー。

test3IMG_5194.jpg

夕暮れは日置川市街地の景色と一緒に。本当は田んぼの夕暮れを撮りたかったのですが山が高すぎていまいちでした・・・。(´・ω・`)



おまけ

「盗んで食べても美味しいですか?」

道中の無人直売所にて。悲しい。
test3IMG_5156.jpg

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。一般に公開されることはありません。なので返信はできません。
コメント投稿確認の「メール・URL・パスワード・非公開コメント」は記入しなくて大丈夫です。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。