配達して夕暮れ、歓迎会あって配達して・・・

わたぐも

一昨日とても大事な郵便物どかっと局に到着したのでそれをお届けしてました。

中にはその郵便を待ち構えている方もいたり。
「ありがとうねー。」と言ってくれたりもして確かに必要な仕事をしているんだなと感じます。まぁ、その分誤配したら大問題になってしまうので責任がありますが・・。

無事配達が終わったら円月島へ。

test3IMG_3887.jpg

見ての通り独特な場所で、ここの景色で思う事は色々あります。
それらについてはまた後日まとめて書けたらなーと思ってます。

で、その後職場の歓迎&送別会がありました。隣の局は自分よりも若い人が二人。
今まではどこ行っても自分が最年少みたいなことが多かったんだけど、年々そうでもなくなってくるんだよなー。
気づけば自分もおっさんなんだな・・・とか思う日が来てしまうのか・・・。歳とりたくないなー。ずっと若いままでいたい。

そんなこんなで家に帰ってきたのはだいぶ遅かったです。そんなに遅くなるとは思わなかったのですが自分が最近思っていることとか職員さんに話せてよかったと思います。


そして次の日も配達。
日祝は全部自分で段取りして自分のペースで配達。なかなか僕にとっては良い環境だなぁと感じます。
睡眠不足でやばいんじゃないかな・・。とか思っていたのですが案外頭スッキリしてて普通に配達できました。
もちろんこんな日こそ事故のないよう安全運転を心がけました。

「譲る運転の励行で、絶対無事故で帰局するぞ!よし!」とか言いながらね・・・。( ´_ゝ`)

そんな感じの日常です。昨日は10時寝て今日は6時起き。睡眠不足の日は眠りが深く睡眠の質が良いですね。

web拍手 by FC2
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Posted byわたぐも

コメントを投稿する

記事の感想用にどうぞ。一般に公開されることはありません。なので返信はできません。
コメント投稿確認の「メール・URL・パスワード・非公開コメント」は記入しなくて大丈夫です。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。