海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

好きな音楽 - rintaro iwashita 岩下倫太郎

rintaro iwashita - Winter
a1172285871_10.jpg

静かで温かな良い曲ですね。寒い冬の日に暖房の効いた部屋の中でゆっくり聴きたくなります。

私は上の音楽を聴いた時、何となくLullatoneのSongs that Spin in Circlesが浮かんできました。





rintaro iwashitaさんは過去にこのような曲を作っていました。
rintaro iwashita - radiosonde


空間を感じます。センスが素晴らしいです。初めてこの曲を聴いたときは感動しましたね。

rintaro iwashita - Railway Crossing(踏切)、Background Music


この一瞬を切り取ったような音楽がいいです。

web拍手 by FC2