海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

11月上旬の休日、日々の演奏64

ツワブキ咲く季節になりました。

test2IMG_1452.jpg

日陰でひっそりと咲く黄色い花。ここではよく見る花。海辺に多く自生するらしいです。

__________


休日、午前はずっと音楽。午後から買い物、畑、干柿作り、イベントの音合わせ、夕暮れ・・・。etc・・・・。そんな感じ。



最近ルーパー(多重録音する機材)を使って曲作りしてます。

___________



柿をついばむメジロ。近くで撮影したのだけど、人に慣れててあんまり逃げない。去年もバイオリン弾いてたらチュッチュ言いながら近くまで寄ってきたりしてた。

__________


ここのところ音楽やって色々作業してたらあっという間に休日が終わります。

「あー・・・、何もやる事ないなー・・・。゚ ρ ゚ )」っていう時間がちょっと恋しかったりも・・。まぁ、静かな毎日ではあるのだけど。

冬に備えてもっと薪作りもしないとなー。

test2IMG_1436.jpg

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。