怪我から一年、肩の事と夕暮れ日記

わたぐも

台風通り過ぎましたね。毎度、毎度、台風一過後の空には癒されます。

test2IMG_1140.jpg

test2IMlG_1179.jpg






怪我から一年


肩を怪我してからもう一年経ちました。早いですね。あれから調子は大分良くなって普段の生活で肩が気になる事はなくなりました。肩がコキコキ鳴ってまだ肩甲骨が元の位置にはまっていない感じがありますが、これもあと数ヶ月でなくなるんじゃないかなと思います。

夕暮れ日記




あの日から毎日夕暮れの景色を見れるようになりました。当時は色々と落ち込む事がありましたが、毎日夕暮れの景色が見れるようになった事は純粋に嬉しかったです。

そんなこんなで夕暮れ日記もようやく一年。更新作業が途中で面倒くさくなるんじゃなかろうかと思っていたのですが大丈夫でした。地味に続いてます。

だけど今後配達の日は夕陽が見れなくなってくるので残念です。毎日の夕陽をどれも見逃すことのないような生活を作っていきたいものですね。

とまぁ、こんな感じなので

「夕陽、正直見飽きましたわ( ´_ゝ`)」

みたいにはなってないですねー。夕暮れの景色は僕の生活の一部です。

test2IMG_9872.jpg

一年毎日夕暮れを見続けて、とりあえず夕暮れの景色のパターンがわかるようになってきました。日々「あぁ、今日の夕暮れはこのパターンね。」って感じで見てます。あと日没数時間前なら今日の夕暮れはどんなかんじになるかっていうのはほぼ予想できるようになってきました。

まぁこういう能力が身についたとこで全くお金には繋がりませんけどねー。あ、ちなみに夕暮れ日記は一記事2・3円ぐらいで推移してます。皆様の多大なる応援のおかげですね。どうもありがとうございます。

web拍手 by FC2
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメントを投稿する

記事の感想用にどうぞ。一般に公開されることはありません。なので返信はできません。
コメント投稿確認の「メール・URL・パスワード・非公開コメント」は記入しなくて大丈夫です。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。