海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

友人と演奏と

test2IMG_0218.jpg

大学時代の友人が遠路はるばる串本に来てくれました。5年ぶりの再会なので結構変わってるんじゃないかなと思っていたんだけど全然変わってなかった。

あの頃と違ってお互い生活環境は変わり、話す内容も変わりました。

だけど彼の考え方とか根っこにある部分は大学の頃と殆んど変わってなくて、それがどこか可笑しかったです。「あの頃もこんな感じの事をこんな風に話してたやん!めっちゃ懐かしいやん!」ってツッコミたくなりました。


test2IMG_0236.jpg


珊瑚の海を泳いで、夕日を見て、マグロ食べて、薪で風呂沸かして、ピアノ演奏して・・・。





そんな感じでここの暮らしを楽しんでもらいました。

また会って話す時はまた話の内容は変化していて歳を重ねたと感じるのだと思います。それと同じく彼の変わらない所に懐かしさを感じるのだろうなぁ・・・。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。