海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

最近の休日(演奏とか訪問とか食事とか)

休日の過ごし方、日々の演奏

音楽やって、ドライブして、買い物して、夕陽をみる。
休日の過ごし方は完全このパターンに入ってますね。

test2IMG_9011.jpg



最近の演奏。他にも趣向を変えてギターを入れてみたりと試行錯誤しているのですが中々うまくはいきません・・・。バイオリンも相変わらずギコギコ言わしながら弾いてます。

__________

訪問者

この前訪問がありました。ジャズピアノをされている方で海外で何年も生活したり、ライブで日本をまわったりと個性的な方でした。今は音楽製作に集中できる家を探しているところみたいです。

他、近所に住んでいる過去の訪問者さんがたまーにふらっと家にきては、話したり。

ブログを通して属性の似た人とぼんやり緩いつながりができつつあるのは良い事だと思います。ある程度理解し合えるような土台がある人と話すのは楽しいですね。

__________

食事

たまーに刺身食べたり。

test2IMG_90ll24.jpg

こんな食事とったり。

test2IMG_9284.jpg

白米、アジの味醂干し、キュウリと白菜のぬか漬け、納豆、味噌汁。

ザ・日本食って感じですね。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。