海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

緑が鮮やかに感じられる

test2MG_8619.jpg

最近、緑が鮮やかだなと感じます。その景色にはっとさせられるのです。新緑の季節というやつでしょうか?

この景色を今のうちに撮っておかねば!と思い今日は写真を撮りにいってきました。配達の景色はこんな感じです。写真多めなので読み込みに時間がかかるかも。

test2IMG_8699.jpg
test2IMG_8723.jpg
test2IMG_8693.jpg
test2IMG_8686.jpg
test2IMG_8707.jpg
test2IMG_8702.jpg
test2IMG_8671.jpg

海から山に向かう峠道はこんな感じです。遠くに水平線が見えます。

test2IMG_8734.jpg
test2IMG_8738.jpg
test2IMG_8727.jpg





その他


test2IMG_8656.jpg

ニンニクの葉が枯れてきたので収穫しました。

去年猿の襲撃に遭い、いくらか殉死してしまったニンニク。その後サンゴ網に守られた生残りは仲間の無念を晴らすべく立派な鱗茎を実らしてくれました。

test2IMG_8657.jpg

トマトも猿にやられず順調に育ってくれてます。夏が楽しみ。

test2IMG_8654.jpg

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。