海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山、串本で海・空・音を感じながら田舎暮らし

静かな毎日、感じる事

2017年4月2日(土)、2017年4月4日(火)、2017年4月6日(木)

th_1IMG_8068.jpg

th_1IMG_8057.jpg

th_1IMG_8071.jpg

th_1IMG_8044.jpg

海を眺めて、バイオリンを弾いて、
夕日を見て、潮騒を聴きながら眠る。

それで毎日が過ぎていきます。
生活の合間にはこの音楽を聴いています。


海と空をただ眺めていると心が落ち着きます。音楽は心に活力を与えてくれます。
今はまだまだですが、日々の練習を通していつかバイオリンで心動かせる様な音楽を作りたいです。

th_IMG_2367.jpg

海は荒れ、南風が吹き、海岸ではイワタイゲキが花を咲かしています。
家の前の柿は新芽を出し、夜は虫や蛙が鳴きはじめました。
季節の変化はいつも新鮮で懐かしいです。

自分が素敵だと感じるものを大事にし、またそう感じている自分を大切にして暮らしていきたいです。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。