海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

静かな生活

2017年3月8日(水) 晴れ

6時起床。花粉症の為か寝起きが悪い。

鳥・潮騒・風の音が聞こえる。北風が強い。

ドライブ兼買い物へ。

th_1IMG_7912.jpg

スーパーで以前の利用者さんに会う。自分がいなくなったので気になっていたそうだ。
近況を話す。高齢の落ち着いた方で何処かあたたかみを感じた。

昼食後、バイオリンの練習。

アイリッシュフィドルは弾いてて楽しい。演奏後は心が軽くなるし、体も結構動かすので運動にもなっているように感じる。こうやって一人で楽しめる趣味は本当に大事だ。

風呂釜に火をつけて夕日を見に行く。

・・・が、今日は曇り。

夕食(白米、餃子、納豆、味噌汁)

th_1IMG_7920.jpg

ぷよテト対戦動画を見ながら食べる。



高度に洗練されたこの動き。段差計算。凄過ぎて笑える。
mfmfさんは天才だと思う。

10時就寝(予定)

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。