海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

仕事が決まって働き始めています

先週から働き始めています。

今やっている仕事は一日外で動き回り、雨・風・寒さに晒されるので大変ではありますが二週間働いてみて感じた事は・・・・、何だか嬉しいです。南紀の海、空、山、川などの自然を一日中感じることができて・・・。

どんな仕事かは一応ある程度慣れてから書きたいなぁと思います。
すでに分かっちゃってる人もいるような気もしますが。

田舎の小さな職場で勤務は週3日です。仕事に慣れてもっと増やしたいと思うようになれば徐々に増やそうと思います。

とりあえずはこんな感じです。

前回の職場は山奥でしたが今回は海も夕陽もすぐそばです。

th_IMG_7236.jpg

th_IMG_6955.jpg

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。