海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

怪我から4ヶ月。診察・リハビリが終わる

今日は診察・リハビリ日でした。

肩の様子を見て先生から

「もう80%以上は治ったね。肩甲骨の多少ずれや腕の外旋はまだ完全ではないが、それは今後自然に治っていく。今日で診察・リハビリは終わりやね。」

という事を言ってもらえました。


今日で怪我からちょうど4ヶ月目です。全治まで結構かかりました。
怪我に関連してブログには書けないような事も色々と起こりました。それについて、もやもやしたものを感じたりもしていたのですが、今日で多くの事に区切りがつきました。後は物事のなり行きに任せます。

「怪我がかえって物事の良い節目になった。」後になってそう感じるぐらいきっと今後の生活は怪我をする前の生活よりも良いものになっていくと思っています。



・・・・。

という訳ですので、わたぐも、復活です。

また、新たな生活が動き始めていますよ。

th_1IG_7710.jpg

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。