海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

ピアノ

IMG_8633.jpg

私の家にはピアノがあります。

ピアノは実家においていた物です。
今年の4月頃親が引っ越しする為、家に残っている私の荷物をすべて処分する事になったのです。ピアノを処分されると困るのでこっちに送って欲しいとお願いしました。

その後、私の荷物はほぼ処分されたのですが、結局親は引っ越しませんでした。
父は引っ越しに乗り気でしたが母が嫌になったみたいです。

何はともあれ私の家にはピアノがあるのです。
一人で演奏するより聴いてもらった方がやる気も出るのでfc2ライブで演奏します。

即興で淡々と弾くつもりなので多分多くの人は私の演奏を単調で退屈に感じると思います。
それでも大丈夫、静かな音楽が好きという方はどうぞ。

明日の19:30頃から下記のサイトで演奏しようと思います。
http://live.fc2.com/35172260/

終了しました。

web拍手 by FC2