海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

ピアノのライブ配信をします

2年前ピアノのライブ配信をしました。



今は時間もあるし腕も良くなってきた・・・、のでまた久しぶりにピアノのライブ配信をやってみます。

内容は多分淡々とした即興演奏がメインになると思います。また、演奏の合間に視聴者さんと雑談もできたらなと思っています。なのでコメントは歓迎です。

生放送には慣れてないのでコメントを拾ってうまく話を広げたりはできないかもしれませんが・・・。

ライブは1月20日の19:30頃から下記のサイトで行ないます。

http://live.fc2.com/35172260/

ライブ演奏は視聴者さんと一緒に作っていくものだと思っています。お互い楽しめるようなものになればと思います。よろしくお願いします。


終了しました。どうも御視聴ありがとうございました。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。