海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

ホイッスル奏者の方とコラボ

日々の演奏29(夏の早朝) に尾形光也さんがローホイッスルを素敵な感じに入れてくれました。





ローホイッスルは2:45から入っています。

なんだかヒグラシの鳴き声がどこか異国のものに聴こえて面白いなと感じました。ローホイッスルが入ってよりいい感じの雰囲気になったように思います。

こういう形で自分の感性に響いてくれる方と関われるのは嬉しいです。

尾形光也さんは2014年まで所属していた「THE CHERRY COKE$」にてFUJIROCK FESTIVAL、COUNT DOWN JAPANをはじめ、全国各地の様々な音楽フェスに出演。巡り巡ってミニマルミュージック・ポストクラシカル・環境音楽を主軸に、2017年ソロでの音楽活動を開始された方です。サイトはこちらhttp://koyaogata.com/


せっかくだからここにバイオリンも入れてよりアイリッシュっぽくしてみたいな。と思い入れてみました。
ヴァイオリンは4:13から入ってます。mp3はこちら



高校から始めたバイオリンはようやく録音出来るレベルになってきましたが、もっと練習せなあかんなと思いました・・・。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。