海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

診察・リハビリ・日々の空

診察・リハビリ



昨日は診察とリハビリがありました。

まずレントゲンを撮ったのですが、骨折はほぼ治っているという事でした。

腕は真上にあがるが少し動かし方にコツがいる状態。

で、その肩の動き具合を見て

「もうこれなら手術の必要はないね。」

とお医者さんから言ってもらえました。腱板断裂に関しては結局の所、軽度な不全断裂だったのかなと思います。

その後はリハビリ。

相変わらず肩甲骨の位置を戻す為の筋トレとストレッチをやっていって下さいとの事でした。


という訳ですので、後はリハビリを続けていけば肩は治ると確信出来るようになりました。

どうも心配して下さった方ありがとうございました。色々お騒がせしましたが自然治癒に任せられそうです。完全復活までは時間の問題です。


日々の空



相変わらず免許とりにバイクを走らせてます。

家は音楽やる場所であって、引きこもる所ではないですね。晴れの日はバイクで空の下を走っていた方が楽しいです。

流れる景色は僕の娯楽です。

th_IMG_7146.jpg

th_IMG_7093.jpg

th_IMG_7125.jpg

こんな感じで僕の毎日は夕日と共に過ぎていきます・・・・。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。