海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山、串本で海・空・音を感じながら田舎暮らし

日々の演奏46

ここの朝は最高です。

大阪から帰って来た次の日はそれを実感します。

こんな日はピアノを弾く気になります。

という訳で日々の演奏どうぞ。mp3はこちら




今日は朝から夜まで音楽やってました。

ピアノ弾いて、バイオリン弾いて、ギターやって、歌を歌って・・・。

夜は今日の演奏を編集。演奏範囲を選んで各パートの音量、エフェクトの調整・・・・。などをちょこちょこ今までやってました。楽しかった。

バイオリンも日に日に弾けるようになってきてます。

良い曲ができたと思います。どうぞわたぐもワールドへ浸って下さい。

th_IMG_7063.jpg

今日は穏やかな良い一日でした。

あたたかく、日向は服一枚でも平気なぐらいで15度ぐらいはあったと思います。

t_IMG_7079.jpg

こうして、毎日は夕日とともに過ぎていきます・・・。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。