海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

仕事辞めます・最近の事

仕事の事



現場に復帰して周りに迷惑かけず力仕事ができるようになるのはまだまだ先になりそうです。

なのでこの仕事は辞めさせて下さい。

という事をこの前、施設の管理者にお願いしました。


管理者さんも

「体の事考えたらそうやろね。」

という感じで普通に了解してくれました。いま手続きをしているみたいなのでもうじき仕事は辞めます。


約3年働きましたが自分がずっとやっていける仕事とは感じられなかったのでこの機会に辞めて良かったと思います。

あと、仕事内容とは関係ないですが職場が山奥だったので次はもっと海と夕陽に近い仕事を選びたいです。




最近の事



最近はバイオリンしたり、リハビリしたり、免許を取りに行ったりしてます。

__________

バイオリン

バイオリンをやっては肩を伸ばして、リハビリやって、またバイオリン・・・・。

を繰り返してます。一時間位したら「肩は痛いけどさっきよりも動く!」という風になってます。ですが肩の治りは少しずつ、少しずつという感じです。

演奏は思うようにいかないし肩は痛いし・・・。というのはあるのですがやっぱりバイオリンは楽しいです。なのでリハビリしながら練習してます。

演奏、休憩、ストレッチ、再度練習・・・、です。

___________

リハビリ

リハビリにも行ってます。

肩はよくなってきているけど肩甲骨がずれていて、これを治すリハビリをしてます。

最近ずっと腰が痛いのですが、それも肩が固まっているので体全体のバランスも悪くなっているから、また肩の関節が十分に動いていないので色々な動作をするのに腰を使っているからじゃないかという事でした。

早く肩を治して健康体になりたいです。

___________

免許

最近免許を取りに行ってます。

道中の景色。

th_IMG_6955.jpg

やっぱりドライブは僕の楽しみです。

家で引きこもってネットするより、流れる景色の中で海や雲を感じた方が楽しいです。

夕陽は普段は串本ですが、最近は道中の田辺、白浜、日置、すさみ・・・。と色々な所で撮ってます。

白浜町日置

th_IMG_6953.jpg

すさみ町見老津

th_IMG_6907.jpg

こんな感じで僕の毎日は夕陽とともに過ぎていきます・・・・。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。