海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

演奏をまとめる

日々の演奏もだいぶんたまってきました。

なので「僕の演奏はこんな感じです!」というのを伝えやすくする為にyoutubeの方に再生リストを作りました。




また、2016年10月までの演奏データをアルバム的な感じでzipにしてまとめてみました。

興味のある方はダンロードしてみて下さい。(※もちろんウイルスは入っていません。)

「アルバム 海辺の空き家で静かに暮らす zipファイル」


曲目は

1,オープニング
2,日々の演奏9
3,日々の演奏2(大学時代の演奏)
4,日々の演奏29(夏の早朝)
5,最近の休日の感覚
6,日々の演奏25(潮岬の夕日)
7,日々の演奏33 (9月の夜)
8,エピローグ(日々の演奏24)

です。

演奏を多くの人に好きな場所で好きな時に聴いてもらえたら僕は何より嬉しいです。


web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。