海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

最近の生活



th_IMG_5875.jpg

自分だけの時間がただ、ただ、続く毎日を過ごしています。

そういう生活に始めは違和感を感じていましたが、最近慣れてきたように思います。



朝起きて、一日が始まって・・・・。

ネットしたり、ピアノ弾いたり、曲を作ったり・・・。

外に出て、空と海を見て、

流木拾って、畑やって・・・。

気付いたら夕暮れの時間になっていて。


th_IMG_6021.jpg



夕陽を見ながら

そういえば今日も一日終わったなー・・・。

とか思ったり。


そんな感じです。


・・・・。





刺激のあまりない静かな毎日が淡々と流れていきます。

本当の隠遁生活はこれに近い感じなのかなーとか思いながら暮らしてます。










th_IMG6083.jpg

仕事に行かなくなって毎日雲の動きや夕陽、空の変化を見る事ができるようになったのは嬉しいです。特に僕の家は平見なので空が広い。ここは空好きにとっては良い場所です。

あとは家の窓から広い海と空を見渡せれば完璧なんですけど、防風林が近すぎて広い空も海もみれない。そこがちょっと残念。

____________



th_IMG_6025.jpg

ツワブキが咲いてます。

家の周りを歩くとそこかしこに黄色い花が。

th_IMG_6073.jpg

その季節になった事を野生の花は色々な場所で教えてくれるので良いですね。



web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。