海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

診察とお見舞い

診察



一昨日は診察日。

一ヶ月と少し経って骨折も治っているだろうという事でレントゲンを撮ったのですがまだ治ってませんでした。

日に日に肩の動きは良くなっているように感じるのですが腕はまだあまりあがらない感じです。

「骨が治るまではまだ様子見ですね。関節が固まらないようにリハビリは続けて下さい。」との事でした。

完治まではやはり3ヶ月程かかるらしい。






お見舞い



昨日は職場の方がお見舞いに来てくれました。


僕の肩や最近の出来事を話したり、職場の状況などを聞いたり・・・・。



一見解決したかのように見えたあの問題はまだ続いているみたいで。

その事で悩まされているみたいでした。


雑談後はブログによく出る家の前の海や夕陽の丘などを以前から実際に見てみたかったという事だったので案内しました。


どうも昨日はお見舞いありがとうございました。頂いた品を食べて早く骨を治したいと思います。



その後は風呂釜に火をつけて。

最後のイベント、


家から徒歩2分のあの丘へ。






th_IMG_5967.jpg








今日は予想通りの夕陽でした。

モヤの中に浮かぶ、ぼんやりとした赤く丸い夕陽。




一日が終わる。


th_IMG_5969.jpg





_________



とまぁ最近の出来事はこんな感じです。


あと最近、記録もかねて毎日の夕陽・夕焼けを一覧できるブログを作りました。興味のある方はどうぞ。



web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。