海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

怪我から一ヶ月・最近の事・日々の演奏44

怪我から一ヶ月



怪我から一ヶ月経ちました。腕を下に動かす分には痛みを感じる事は殆どなくなり、普段の生活でも左手を結構使えるようになってきました。

未だに腕をねじったり、手を伸ばした状態で前後左右にはあまり動かす事はできませんが、バイクのハンドルを握る程度なら腕もあがるようになりました。

リハビリの先生もバイクに乗るぐらいなら問題ないという事だったのでこの前バイクに乗って買い物をしてきました。





いつも同じ場所の空ばかり見ていましたが、

山を越えたらまた別の空があって、

そこには家からは見えなかった綿雲が広がっていて。


th_IMG_5883.jpg








最近の事




最近はイベントの手伝いで近所の方の所に行ってます。

そこで空いた時間にピアノを弾いたりしてます。

今回は声を多重で入れてみました。後半はリズム感を出したかったので珊瑚を入れてみました。




また、昨日は串本から読者さんの訪問がありました。個性的な方で「こんな人が串本にいたんや!」と驚きました。



あとは特にこれといった事もせずのんびりと過ごしてます。

そして最後に夕陽を見て終わる毎日です。


IMG_5872.jpg

th_IMG_5869.jpg

th_IMG_5896.jpg

th_IMG_5899.jpg






その他





IMG_5655.jpg

最近、畑の端にこんな花が咲いてます。

あまり日の当たらないところに生えているのですが、これはなんと言う植物なのでしょうか。



コメントで

「シロヨメナ」

ではないか?と頂きました。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。