海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

読者さんの訪問がありました / 静かな生活

6時起床。

今日は曇り。

掃除、洗濯を済ましてピアノの練習・・・。が、イマイチノって来ない。

そんな日もあるさ、良い演奏ができなくても練習は粛々とやっていくに限る。そろそろバイオリンの練習でもするか・・・・・。と思った所で読者さんの訪問が。

東京からの訪問。

僕の生活や串本の景色、演奏を直に聴きたいという事で紀伊半島旅行の途中で寄られたみたいです。将来は海の見える町で暮らしたいとのことでした。

th_IMG_4253.jpg

____________


訪問者さんが帰った後、色々と考え事をしたりネットしたりなんだり・・・して風呂。

夕日を見に行く・・・。が今日は残念な感じ。

th_IMG_4256.jpg


夕食。ブログ更新。

こんな感じで今日も一日終わりました。

今日は雨が降ったりやんだり変わった天候。夕日が見れなくて少し残念でした。

という訳でおやすみなさい。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。