海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山、串本で海・空・音を感じながら田舎暮らし

静かな生活3(日々の演奏24・須賀の浜の夕日3)

朝、ヒグラシの鳴き声で目が覚める。

その鳴き声と一緒にピアノを弾く。空は徐々に明けていく。

th_th_IMG_3708.jpg



外の音をもっと入れたかった。ノイズも結構入っているので今後録音方法をもう少し模索します。

30分程でヒグラシが鳴き止む。それにあわせて演奏もやめる。

朝食をとり、洗濯。

その後、過去の事など色々考え事。

自然の音以外は何もない。そんな中自分一人だけ。



________




昼食後、バイオリン・ギター・歌の練習。

その後、海に潜る。

スクリー2016-07-

風呂に入って夕暮れのドライブ。

須賀の浜の夕日。

IMG_3710.jpg

再度夕暮れのドライブ。

IMG_3712.jpg

帰宅。



____________



夕食後、コオロギの鳴き声を聴きながらピアノを弾く。

ふと窓を見ると夜空には一面星が。

毎晩、南西から北東に向けて白く濁った線が見えるけどあれは天の川なのだろうか。



____________



昨日は特段何か特別な出来事はなかった。

一日中一人の静かな生活。

海と空と音楽。決まりきった生活。



そういえば夕暮れの帰り道、ふと大学時代の静かで穏やかな毎日を思い出した。

昨日はあの感覚に似たようなものを感じた。


web拍手 by FC2 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。