海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

日々の演奏23・田並の夕焼け

最近、夜「虫が鳴いているなー」と意識する事が多いです。

虫の鳴き声を聞いているとピアノを弾きたくなってきます。

外の音を聞きながら演奏していると自分は今、こういう音の中で音楽をやっているんだなぁとそんな気持ちになれます。
時間、季節毎に音が変化していくのは気持ちがいいです。

今後もっと夜の虫が賑やかになる秋が楽しみです。



虫の鳴き声と一緒にどうぞ。僕の家ではこんな感じで虫が鳴いてます。録音には聴こえないかもしれませんが潮騒も聴こえているんですよ。

序盤はメロディアスに、中盤は静かに、後半はなんちゃってジャズ風で歌って弾いて騒がしくなってます。

サウンドクラウドの音楽容量がいっぱいになってしまい過去の曲を削除せざる得なくなってきているので今回は実験的にyoutubeにもあげてみました。



___________

最後に今日の夕焼け。

IMG_3686.jpg


という訳で今日も良い休日を過ごせました。おやすみなさい。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。