海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山、串本で海・空・音を感じながら田舎暮らし

ブログ読者さんの訪問がありました

今日は兵庫からブログ読者さんが家に来てくれました。

夫婦の方で将来は串本のような所での田舎暮らしを考えているそうです。

特にものを持たない暮らし・海や夕日、音楽などを楽しむようなゆったりとした暮らしに興味があるらしく、僕の実際の暮らしぶりなどを聞く為に訪問したとの事でした。

th_IMG_3652.jpg

今回は家にピアノがあるので海を見た後は僕の演奏を聴いてもらいました。



外から聴こえる潮騒・風の音・鳥、蝉の鳴き声、お客さんのかすかな物音。それらの環境の中で演奏している事を意識しながら弾きました。

年齢的に僕の親ぐらいの方で、何だか雰囲気も僕の父と母に似ていました。楽しい時間を過ごせました。どうも訪問ありがとうございました。


___________


最後に。今日の夕日。今日は家の夕日スポットから。

IMG_3674.jpg

一日が終わる。

IMG_3673.jpg



という訳で、おやすみなさい。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。