海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日の夕焼け

今日は一日曇りでしたが明日は晴れ。

雲は厚いが西の空は晴れつつある。



そんな天候だったので


「もしかすると今日はくるんじゃないのか?」

「きてしまうのか?どうなんだ?くるのか?」


とか思いながら仕事の帰り道単車を走らせてました。

そんな事を考えながら今日見た夕焼け。



th_IMG_2215.jpg





うーん。良いですねー。

夕焼けは「一日晴れの日」よりも「曇りの日で明日が晴れ」とかの方が良いのかもしれません。

雲の高度が高くないと雲は赤く染まらないみたいです。

ちなみに海が赤く染まりやすいのは湾や港などの波が立っていない所です。

・・・。


この調子で夕陽、夕焼けの事を学習し、ゆくゆくは夕陽・夕焼け博士になりたいと思います。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。