海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日の休日の過ごし方(大阪2)

起床。普段と違う白い部屋。

午前は曇り。土産を買いになんばの町並みをふらふら散歩。

昼食後、晴れてきたので公園巡り。

th_IMG_2135.jpg

青い空、白い綿雲。

th_IMG_2127.jpg

流れていく車・人・町並。

th_IMG_2137.jpg





空が晴れると心も晴れて

気温も上がり外はポカポカ。




th_IMG_2131.jpg

好きな音楽を聴きながら自分もその穏やかな景色の中に溶けていくような・・・、そんな感覚に。



th_IMG_2140.jpg




_______

帰宅後、アイリッシュフィドルのグループレッスンへ。

今後の参考のために演奏はすべて録音。レッスンはこんな感じでした。



あ、始めのはもちろん僕の演奏ではありませんよ。誤解なきように。

たくさんの人と演奏すると音が埋もれてなんだか自分の演奏がうまくなった気になれますね。

楽譜、たくさん貰いました。今日の録音と習った事を参考に今後も地道な練習を繰り返してうまくなっていきたいと思います。

th_IMG_2152.jpg







演奏後夕陽を見に行く。




th_IMG_2143.jpg

本当は咲洲庁舎展望台から壮大な夕陽を見てやろうと企んでいたのですが、それはレッスンの時間の都合が合わず断念。

次回は咲洲庁舎展望台から見てやろうと思います。

陽が沈んで

th_IMG_2151.jpg

一日が終わる。

th_IMG_2149.jpg

________

今日はこんな感じの休日でした。やっぱり休みの日は晴れに限りますね。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。