海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日の休日の過ごし方(大阪1)

th_IMG_2113.jpg起床。エアコンを入れる。

今日は曇り。辺りはまだ薄暗い。

白い、部屋。

th_IMG_2112.jpg

th_IMG_2124.jpg

部屋の中にいるとこの空間が外のあのゴミゴミした世界に続いているとは思えない。

ここだけ切り離された空間のよう。

こういう生活空間がここだけでなく周辺のマンションに何百も構成されているとはにわかには信じがたい。

朝食後、服を買いに散歩。

th_IMG_2115.jpg

串本では見ないような人、建物。

昼食後、バイオリン修理へ。

しばらく時間がかかるとの事だったのであてどなくふらふら、ふらふら、と町をうろつく。

th_IMG_2113.jpg



外は灰色。



th_IMG_2117.jpg

バイオリンを受けとる。夕暮れ時、晴れてきた。

th_IMG_2118.jpg

陽が沈むと同時に町が光り始める。

まるで人と同じく町が生きているよう。



________

今日は曇りでしたが殆ど一日外でふらふら、ふらふら、過ごしていました。

この部屋は快適なのですが、なんだか部屋ではじっとしてられません。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。