海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

大阪に帰ります

th_IMG_2089.jpg4連休をもらったので本日大阪に帰ります。

今回の帰省は親に会う目的もありますがメインはバイオリンの弓の毛を張り替える事とアイリッシュフィドルのワークショップを受けるためです。

旅立つ日は晴れに限りますね。

どうして旅立ちの日はこんなにワクワクするのでしょうね。

th_IMG_2095.jpg

この空この雲この海。今から大阪に向けてこの景色の中を走ります。

旅立つのも楽しみなのですが、なんだかもうすでに串本のこの景色にまた帰ってくるのが楽しみです。



今月の休みは雨、曇りの日が多くて何日も夕陽を見ていないけど、

大阪滞在中に綺麗な夕陽がみれたらいいなぁ。

うーむ・・・。どうなるやら。




とまぁそういう訳ですので今から串本を出ます。

宿直明けて(夜勤ではないので睡眠はとってます)、職場の人達に挨拶を済まし、いざ大都会大阪市に向けて出発です。

行ってきます。

th_IMG_2089.jpg

今回は久しぶりに親と大阪でゆっくり過ごせそうです。


web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。