海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

好きな音楽 - Never Young Beach「Yashinoki House 」

ダウンロード

Never Young Beach

聴きやすいですね。加えて、騒がしくない。はまりました。

ええですわぁ。

________

どうでもいいけど


あまり行かない喫茶店で


夏がそうさせた

ゆるゆるや・・・・。
今年の夏に聴きたい音楽に決定や・・・。決定やでこれは。



________

本人は歌詞にメッセージは込めてないらしいですがそれがまた良いですね。

私は普段歌詞は聞き流してしまう質なのですがこの人達の音楽は自然と歌詞に耳を傾けてしまいます。





このアーティストはブログ読者さんのおかげで知りました。

音楽雑誌を送って下さったぽんぽんさんどうもありがとうございました。ようやくすべてチェックし終えました。他にも良い曲がありましたのでまたいつか紹介したいと思います。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。