海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日の休日の過ごし方・日々の演奏17

th_IMG_1748.jpg

今日のたわいもない一日を書きます。
__________

起床。日の出を見て、流木を持って帰る。

th_IMG_1744.jpg
その後、洗濯・掃除。

この家は7時過ぎには日が当たり始めます。

日が出たらぽかぽかしてきてコタツはいらなくなりますね。お日様の力は凄い。

家事を済ましたらグランドピアノを弾きにいく。

th_IMG_1754.jpg
本当に演奏環境が素晴らしいです。海・雲・空に包まれたような気持ちで演奏出来ました。

楽しかった・・・。

今後、声をうまく入れられるようになって演奏の幅を広げたいです。演奏パターンももっと増やしたいです。

日々精進したいと思います。
__________

帰宅後、昼食。(パスタ)

その後バイオリンの練習。

ドライブ兼買い物へ。

th_IMG_1748.jpg
今日も海は青く、輝いていて、素敵でした。

th_IMG_1755.jpg
帰宅、洗濯物をとりいれて風呂の準備。

夕陽を見に行く。

th_IMG_1765.jpg
流木を持って帰って風呂。
___________

晩ご飯は白米、納豆、キムチ鍋、カボチャの煮物、ポンカン

スーパーでキムチ鍋が半額でしたので買いました。

今日も僕の大好きな海・空・音楽と存分に関われた休日でした。

バイオリンも外で演奏しているので日中はほとんど家にはいません。

やっぱりお日様の光を浴びて海や空を感じながら体を動かしていると本当に気持ちが和んでいきますね。

海・空・太陽・音楽の癒しの力は凄いです。

今日もよい休日を過ごせました。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。