海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日の休日の過ごし方

th_IMG_1725.jpg日の出前に起床。曇りのため朝陽は見れず。

その後畑の柵を補強。畝作り。

ピアノが欲しいという方にコンタクトをとりにいく。ピアノを寄付する話をする。

返事は少し待って欲しいとの事。帰りに鹿肉のキムチ漬けを頂く。

________

昼食。(うどん)

グランドピアノを弾きにいく。

とにかく演奏環境が素晴らしく、潮騒ぎ、風の音、鳥の声、それらの音と一緒に演奏しているような感覚になれて弾いてて楽しかったです。が、聞き返してみると、うーん・・・・。イマイチ・・・。

面白味がないと言うか、演奏に感情がなさ過ぎると言うか、退屈と言うか・・・。

今日の演奏はダメでした。日々精進したいと思います。

その後ドライブ兼買い物へ。
th_IMG_1728.jpg

郵便ポストを買いました。これを設置するとちょっと生活感が出ますね。
th_IMG_1717.jpg

洗濯物をとりいれて、風呂の準備。

夕陽を見に行く。

th_IMG_1725.jpg

流木を持って帰ってその後、風呂。

______

夕食は白米、納豆、みそ汁、豚コマとほうれん草の炒め物。

今日は一日風がなく穏やかな気候でした。

風のない穏やかな晴れは気持ちよくて。お日様の下で体を動かしていると、ふとなんだか幸せな気持ちになれます。

今日も青い空、海、音楽と存分に関われました。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。