海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

串本の初日の出

明けましておめでとうございます。

去年はどうもお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。




といっても読者さんとはあまりコミニケーションはとれてはいませんが・・・。

ブログとはそんな物なのかもしれないです。もうちょっとここら辺はどうにかしたいなとは思いますが・・・。



__________



今年は串本で正月を迎える事になりました。

そして今の家は徒歩一分で海からの日の出を見れます。

そして私は海、朝陽、夕陽を愛しています。




そんな人間がこの家に住んでいて見逃してはいけないイベントがあるでしょう。

そう、それは初日の出です。

という訳で串本から2016年の初日の出をお送りします。見逃した方もこちらでどうぞー。











th_IMG_1380.jpg












美しい・・・・。

あたりは誰もいなく、静かに初日の出を迎えられました。



おせち料理頂きます。

th_IMG_1391.jpg

串本でこんな正月を迎えられるとはテント生活しているときは思いもしなかったです。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。