海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山、串本で海・空・音を感じながら田舎暮らし

職員さんが家にきました。

th_IMG_1365.jpg
今日は介護士さん・看護婦さんが家に遊びにきてくれました。

前回の家では引っ越した当初に

「この家はあかん。引っ越さんし!」

と言われましたが、今回は・・・・。





「綺麗な家やない。ええねぇ。」

というOKを頂きました。よかったよかった。


その後せっかくだからリフォームした前の家も見てもらいました。



反応は・・・・。

「綺麗なったね。この家でもよかったかもねぇ。」

とのことでした。

まだピアノもあるので「得意の曲弾いてよ。」というリクエストを頂きました。なので久石譲の「summer」を演奏しました。

th_IMG_0350.jpg

冬だけど「summer」。演奏、喜んで下さりました。

お土産も頂きました。

th_IMG_1366.jpg

今年は大阪には帰らないのだからという事なのでおせち料理を作って持ってきて下さりました。

th_IMG_1365.jpg

今年は年末も正月もいつも通りの食事になりそうだなぁ。ちょっと寂しいなぁとか思っていたのですが・・・・。

本当優しい職員の方々に恵まれています。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。