海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

引っ越しました

この家には長くは住まないかもしれない」と以前書きましたが、こんなに早く出て行く事になるとは思わなかったです。

というか引っ越したいと思うような家がこんなに早く見つかるとは思わなかった。

という訳で引っ越しました。

前の家からすぐ近く、単車で3分位のところにある家です。

Sさんから軽トラを借りて12月27日に引っ越しました。

th_IMG_0339.jpg

僕の荷物は軽トラ3台分。半日で終わりました。

始めは単車一つだったのにずいぶん荷物も増えました。

家。前と変わらず海辺の丘の上にあります。

th_IMG_1323.jpg

けど前より海は近くなりました。

家の裏に海に続く小道があり、徒歩1分でこんな景色が広がります。

th_IMG_1257.jpg

そしてこの海岸からこんな朝陽と夕陽がみれるのです。

th_IMG_0341.jpg

th_IMG_1333.jpg

________

中の様子。

th_IMG_1348.jpg

th_IMG_2023.jpg

th_IMG_1342.jpg

th_IMG_1509.jpg


家の詳細については数日住んでから書こうと思います。

とりあえず、引っ越したという報告でした。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。