海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日は仕事がお休みでした。


th_IMG_1187.jpg今日は仕事が休みでした。

今日やった事、感じた事を書きます。




1時

目が覚める。

外は風もなく物音は全くしない。

_____

なぜかこのごろ夜中に目が覚める。

夜中風が吹き荒れる日が多くそのせいかと思っていたがどうも違う。

ストレスなのだろうか。わからない。

暗い。音がない。

th_IMG_1190.jpg

もう夜は音のない季節になった・・・。

・・・・。

2時

まだ眠れない。遠くから藪の中を獣が歩く音がする。

どうして眠れないのだろう。



6時半

目が覚める。外は薄明かり。

雲が空を覆っている。

_____

th_IMG_1179.jpg

_____


今日は一日曇りの予報。

最近休みの日はことごとく曇りか雨。今日も夕陽は期待出来ないだろう・・・。

十分に眠れていない。けど横になってもどうせ眠れない。

7時

洗濯。畑の鹿防除ネットを補修。

その後、バイオリン・ピアノの練習

13時

昼食をとってゆっくり。ドライブ兼買い物へ。




_____


th_IMG_1187.jpg

th_IMG_1188.jpg



暗い灰色・・・。


どこか落ち着く・・・。


_____

16時

帰宅。

18時

風呂。夕食。






こんな感じで毎日は過ぎていきます。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。