海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

日々の演奏14。今日は仕事がお休みでした。

今日は仕事が休みでした。以下ダイジェスト。


夜は雨だったが、朝には日差しが。

洗濯物を干して、頂き物のみかんと柿を食べる。

食後バイオリンの練習。

町の音楽祭でバイオリンを演奏する。

昼食。

食事の準備中にピアノを弾く。(バイオリンは後で重ね録りしました)


家に帰ってゆっくり。

家の修理。昼に弾いたピアノの演奏にバイオリンを重ねてみる。

洗濯物をとりいれて、夕陽を見に行く。

夕陽

th_IMG_1095.jpg

水平線に沈んでいきました。

th_IMG_1096.jpg

一日が終わる。

th_IMG_1097.jpg


今日は日差しが暖かく、ぽかぽかしていてなんだかのどかな一日でした。

th_IMG_1089.jpg

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。