海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日は仕事がお休みでした。

th_IMG_1071.jpg今日は仕事がお休みでした。

以下、今日の一日


朝、洗濯と食事を済まして、その後ピアノとバイオリンの練習。

昼食をとってゆっくり。

掃除をして畑の畝を少し作って葉物野菜の種まき。

ドライブ兼買い物に。

途中、素敵なモコモコ雲に会えました。

th_IMG_1086.jpg

今年こんな雲が見れるのはもうこれで最後じゃないでしょうか。見納めですね。さようなら入道さん。


家に帰って布団・洗濯物を取り入れる。夕陽を見に行く

夕陽。

th_IMG_1071.jpg

一日が沈んでいく。

th_IMG_1081.jpg






今日は一日を通して空の変化が富んでいました。

朝は曇りで徐々に日が出始めて、綿雲は流れ・姿を変え、モコモコ雲も現れました。

空が大好きな私としては時間と共に移り変わる雲が見れてなかなか良かったです。実に味わい深い一日でした。

・・・。

洗濯物を処理して、音楽を満足するまで弾いて、空の模様と海の色を楽しみ、最後に夕陽で締める。

うーん・・・・。完璧ですねぇ。

今日は割と完璧な休日を過ごせたように思います。こんな日がずっと続いてくれたら嬉しいです。

最後に。動画を撮ってみました。

本日の串本の夕陽を早送りでどうぞ。



画質が悪いですね・・・。今度はもうちょっと良くして撮ってみます。

web拍手 by FC2

工場おじさん

それは、どうも良かったです。またの夕陽をお楽しみ下さい。

コメント

記事の感想用にどうぞ。
コメント欄の一般公開はしていません。メールアドレスの記載がない場合は返信できません。ご了承ください。
他、質問・問い合わせはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。