海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

日々のライブ

一昨日は潮岬でSさん主催のライブに参加しました。


前日は少し設営の手伝いをして

th_th_IMG_1036.jpg

当日は駐車場整理をしてました。
th_th_IMG_0269.jpg

最後に演奏に参加しました。



私はバイオリンです。

数回Sさんの家で合わせたりしていたのですがいざ本番になると全く練習通りになっていません。
アドリブで成り立っている曲もありました。Sさんは型にはまらない人です。


他の方のライブの様子

th_th_IMG_0270.jpg th_th_IMG_0271.jpg



インストバンド格好良かったなー

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。