海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

今日も夕陽が沈んでいきました

今日も

th_IMG_1004.jpg

赤い球体が

th_IMG_1006.jpg

水平線に沈んでいきました。

th_IMG_1011.jpg

一日が終わる。

th_IMG_1014.jpg

また明日も青い海を見て

th_IMG_1002.jpg

毎日は過ぎていきます・・・。







今日の晩ご飯

th_IMG_1016.jpg

ご飯
アジの開き
かぼちゃコロッケ
里芋・人参・シシトウの炊き合わせ
キャベツとオクラのスープ
みかん

豪華ですね。
今日Sさんから電話がかかってきて「この前風邪を引いて、まだ調子が悪いです。」という話をしたのです。じゃあおかず作ってあげるよ!と言ってくれて・・。

夕暮れにおかずを持ってきてくれました。

まさかお盆に丸ごと乗せて持ってきてくれるとは思わなかったです。

有難いです。

web拍手 by FC2

くろさん

それは良かったです。なにかしら似たものを感じる人がネットで知り合えるのは良い事ですね



momoさん
俺の城・・・。ですね。
DIYは素人のやっつけです。若さと勢いでやりました。

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。