海辺の空き家で静かに暮らす

和歌山で海・空・音を感じながら田舎暮らし

最近の事・紀伊ジョウロウホトトギス

最近の事

38℃の熱が出て寝込んでました・・・。

ここ最近頭痛や夜中うなされる事があったりしてなんか変だなぁ、しんどいなぁとか思いつつ働いていたのですがついに熱が出て仕事途中で帰らしてもらいました。

次の日も仕事のシフトを変わってもらって休みました。


「そら、そんな生活してたら風邪引くで・・・。」って周りの人は思っているんじゃないのかなぁ・・。

自分が損するだけなら良いのですが周りに迷惑をかけるとなると当たり前の事ですがこの生活も自由ではない訳で・・・。

自分の都合で動いても殆ど周りに迷惑をかけないような仕事があれば・・・。

お金を稼ぐ事に対して自由になりたい。誰もが思う事だとは思いますが。。。


紀伊ジョウロウホトトギス

th_IMG_0951.jpg

この前まで咲いていました。

絶滅危惧種に指定されている花で、南紀に住んでいる人達にとっては比較的馴染みのある花みたいです。

web拍手 by FC2

コメント

記事の感想用にどうぞ。
メールはwatagumohuwahuwa@gmail.comにお願いします。